北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは、
この度第48代基礎スキー部部長を務めさせていただくことになりました、木村智彦です。


ついにリーダー会となりました。
自分たちが3年目とか…そんな…って感じですが、
いつまでもそんなこと言ってられません。
明日からミ―ティングが始まり、新勧も本格化し、今はまだ見ぬ新1年目が入ってきます。


今年度、現役部員は様々な面で積極的であってほしいと思っています。
部の行事、オフトレ、当然スキーも。
そうすれば自然と楽しく、かつ各々のレベルアップ、ひいては
部の最大目標である岩岳総合優勝にもつながると思っています。
そして来年の今頃、1年間を振り返って楽しかったなあと思えれば最高です。

あと、怪我だけは本当に気を付けましょう!
僕も今さらですが今年の夏はしっかりオフトレ兼リハビリしますので皆さんもぜひ。
悔しい思いをしてからじゃ遅いです。涙でます。

この1年、企業の方や上の方、同期後輩、いろんな方のお力を借りることとなると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。


ではこのへんで。次は副部長のプーさん、よろしく!!

【2015/04/01 10:40】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック