北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
この度、副部長となりました、プーチンです。

ついこの間入部したばかりと思っていたら、あっというまにリーダー会です。驚きです。
僕らの代で、部を引っ張っていけるか不安一杯です。
先日も、部長がゲレンデにミドラーを忘れていました。再試験の勉強をしていました。
…不安ですが、必死にがんばるしかないです。

先週水曜日、初リーダー会を行い、ようやく実感がわいてきました。
まずは新歓を乗り切らなければいけないですね。
たくさんの新入生が入部してくれることを期待しています。
2年生がんばって!上の方々も、ぜひ新歓にいらしてください。ご協力お願いします!

僕自身の新歓の話をすると、
僕は入部決定ミーティング前日の二次会だけで入部を決めました。
完全にノリだったので、当時のリーダー会の方は心配されていたと思います。
ノリといえども、スキー上手くなりたいと思って入部したのは覚えています。

珍しいかもしれませんが、中にはそういったおかしな人もいて、なんだかんだで副部長にまでなっちゃうということもあるので、新歓は最後までやり尽くすことが大事なのかなあと思います。
僕もなるべく多くの新入生と話をしたいと思っています。がんばります。

では続いて、もう1人の副部長、リーダー会の紅一点ゆきのちゃんに回します。

【2015/04/05 23:05】 | 3年目
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可