北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
お疲れ様です。
最近工藤さんとメル友になりましたあきやまです。あと、新歓のリーダーっぽいこともやってます。

新歓!はじまりましたね。始まるまでは不安でしたが、意外とBOXに来てくれる新入生がたくさんいてびっくりです。すでに40人くらい?やばいですね〜。女子も何人か来てくれてて、おかげでグリフォンの鼻の穴がヒクヒクしてます。今年もたくさん入ってもらえるようがんばります!

では、ブログが自分に回ってきたのにもりしんさんに横取りされて地団駄踏んでたHEY!YO!山本に戻したいと思います。







【2015/04/08 16:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック