北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
更新遅れてすみません、3年目の坂本です

今年は1年生がたくさん入ってくれたのでとても嬉しいです!

新歓が落ち着いたと思ったら春ニセコや空沼と…
楽しい行事が次々やってきますね!
リーダー会なので準備はいろいろとありますがみんなが楽しんでる姿を見るのがすごく楽しみなので頑張っていきます!

オフもなんだかんだ部の行事や個人的な集まりで集まったりすることがあるのですぐに同期や先輩とかと仲良くなれちゃいますからねー
いい部活です!笑

1年生と仲良くなりたいですねー
遊びの誘いのメーリスとか流して反応来たら嬉しいなー笑

そろそろ1年生の自己紹介ほしいですね!
じゃあ入部前からほぼ毎日ボックスで飯食ってたピエールに回します!
よろしく!

【2015/04/27 13:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック