北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうも、影の薄い小林です。
なんか鈴木に影薄いとか言われてますけど大器晩成型なのでこれからです。見ててください。
それでは自己紹介にうつります。

名前 小林 亮太 (こばやし りょうた)
出身 札幌
出身校 札幌北
部活 硬式野球部
学部 経済学部
趣味 麻雀
特技 雑談
目標 友達100人つくる
最近の悩み 大学生になってから人間的に堕落したこと

部内でマー君と呼ばれています。メジャーで活躍している田中将大投手に似ているらしいです。
野球の実力では彼とは天と地の差なのでスキー界のマー君目指して頑張ります。

まあこんな感じで。お次は僕に似ている(僕は彼と似ていることを絶対に認めません。認めたら負けな気がするからです)伊藤暉くんにまわします。まあ簡単に言えばゴリラですね。ウホウホ。


【2015/05/05 19:11】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック