北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
書くのに悩んでて更新遅れてしまいました。嘘です。完全に忘れてましたごめんなさい。どぅーしん教えてくれてありがとう!
では、自己紹介していきまーす!

名前:前田 一妃(まえだ かずき)

あだ名:このあいだクレイジーさんにつけてもらったけど忘れました。(ごめんなさい)絶賛募集中です

出身:札幌

出身校:札幌北

部活:中学高校共に合唱部(ちなみにアルト)

学部:経済学部

趣味:スポーツ観戦(わりと結構なんでも見ます←日本語)

こんな感じですかね!
この間の春ニセコは体中の筋肉を無駄に使いまくってとても疲れたので、先輩方のように綺麗に滑れるようになりたいです!

次はこの間の芸出しで同じ班だったきゃんちょめに回しまーす!
(きゃんちょめって言いたいだけ)

【2015/05/11 20:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック