北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
初めまして、春ニセコに行けなかったせとさよこです
あべちゃんがまわしてくれたので、自己紹介いきます!

名前: 瀬戸さよ子
学部: 総理
出身: 東京
出身校: 渋谷教育学園渋谷
部活: 中高6年間ダンス部
目標: スキー滑ってる間に叫ばないようになりたいです、あと怪我しない!

最近の悩みは、脚の筋肉がモリモリしてきたことです。
脚ってどうやったら細くなれるんですかね…
中高時代は怪我が絶えなくて周りに迷惑ばっかりかけていたので、
もう怪我したくないです!笑

ニセコに行けなかったので、先輩方にも同期にも覚えていただけてるか
不安ですが、これからよろしくお願いします

関東出身者が4人も続いてますが、気にせず関東出身者にまわします!
次は、東京出身でなにかと共通点の多い、まほに回します!!

【2015/05/17 21:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック