北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんわ!メゾン仲間のインテルから引き継ぎました、モンベルこと南川滉瑛です。

名前:南川 滉瑛 (みなみかわ こうよう)
学部:工学部情報エレクトロニクス学科
出身:滋賀県
出身高校:洛南高校(実はかいち君の後輩なのです....)
部活:水泳部
趣味:ポケモン、ぷよぷよ

今日のトレーニングでは体育館でフットサルしました。トレーニングってやっぱりキツイものなのかな...と思っていましたが、とても楽しい内容でした。ただ、僕は水泳以外のスポーツに関しては全くのトーシローでして、同じチームの人の足を引っ張りまくって申し訳ないという気分でいっぱいでした。

さて、次は2回とも芸出しの班が同じだった(そして2回とも男子3人の班)中野あきと君にまわしたいと思います!




【2015/05/19 00:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック