北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
名前:ぐりふぉん
あだ名:グリフォン
学部学科:工学部の女子がいないところ
所属チーム:TeamG-
出身:平松と同じ
高校:ヤクルトの小川と同じ
趣味:PV観賞(スキーの)
最近の悩み:人の意見に流されやすい
今年の目標:変身する

先週はパークゴルフがありました。水産のふってぃーさんも来てくれてとても充実した休日になりました。
水産といえば5年目のしゅうせいさんにこの前初めてお会いしました。引退するまでに叶えたい夢の一つがかないました。

次は二年生になって勉強を頑張っているゆーほ君に回します。

【2015/05/23 00:30】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック