北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

はたです
遅れてごめんなさい。

あらたあまととバイトの話があったのでバイトの話から
えー日ハムのドームスタッフです。
基礎のメンバーにたまに斡旋してます。笑
今係員チーフやってます。もうすぐ警備員資格とりおわります。たまにグラウンドキーパー・ボールボーイしてます。
係員多いし初めての人も多いから教えること多くて…


以上。


さて


ミーティングに来れないからブログ回されたということで、これない理由について書いてみましょうか。


わたくし今期からmootゼミというものに所属しておりまして

ざっくり言うと「模擬仲裁を英語で行う」ゼミです。
仲裁って何?
そうですねーまあ裁判みたいなもんだと思っててください。

なかなかハードでして
あんま詳しいことは言わないけど、めんどくさいから

でも自分でどうやったら有利にことを勧められるか弁論を考えるのはわりと面白い…かな

…の授業が毎週水曜日午後7時半まであっていましてですね
そしてこれは後期も続くのでですね
あーあ。

つい先日は同志社と練習試合を行いまして
わりと上手く行ったんではないかと

来年春には世界大会も控えてるので頑張ろうかと



おわり

次は誰に回そっかな

確か1年の自己紹介のブログ
かずへい→はた→あまと
だった気がするので
あまと→はた→かずへい

で行きましょうか





【2015/07/25 00:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック