北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは。
一年目のよつをです。
このブログもだいぶ一年生に回りだしているみたいですね。
さて、先日一年目何人かでキャンプに行ってきました。感想いうと…

死ぬほど楽しかった(*´Д`)b

文字通りでございまして、往路での辛さはまさに‟死ぬほど”でした。あれですね、日没の恐怖と戦いながらの行っても行っても登り坂というのは人をおかしくしますね(しかも何回か迷うという…)。一緒に行ってくれた人にはすごく迷惑をかけたと思います。ごめんよ‼

しかし、キャンプ場に着いてからはそれはそれは楽しいものでしたよ。火起こしが下手すぎて隣の家族に心配されたり、小学生に絡まれて貧乏大学生呼ばわりされたり、見たことないくらいでかい蜘蛛がテントに先客としていらっしゃったり…
今となっては笑える思い出ですね(´▽`)。でも、バーベキューは文句なしにおいしかったですよ。

自転車で行きたいかは正直微妙ですが(笑)、車でだったらぜひまた行きたいです‼

次はキャンプでお世話になった燃える男に回したいと思います。


【2015/08/14 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック