北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

紹介遅れてしまいすいませんでした!
それでは、自己紹介させていただきます!

名前:高橋 彩香 (たかはしあやか)
あだ名:たかあや・やーちゃん
学部学科:北海道体育大学校
スポーツ健康学科スポーツインストラクター専攻
出身:どどど道産子です!
高校:F'sスキー場のお隣
趣味:写真を撮ること・洋楽を聴くこと・ドライブ
最近の悩み : 学校よりバイト中心になってる…。
今年の目標:自由に楽しく生きる(笑)

みなさんはまだ夏休み中ですか??
私は人生最後の夏休みが呆気なく
終わりそして、、、
学校が始まってしまいました(´・_・`)
最近は焼肉屋のバイトを始めて
夜の6時から朝の6時まで働いて
お肌も身体もぼろぼろです〜〜!!!
今年はみなさんと滑れるという
素敵な環境を頂きめちゃくちゃ
楽しみです!早く、滑りたいです⍢⃝
今シーズンのみの活動となりますが、
みなさんと楽しくスキーを滑りたいです!
やるからには上を目指します!
よろしくお願いします!!!

次の方おねがいします!

【2015/09/06 15:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック