北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは、西木です。
夏休みももうすぐ終わりですね。

夏休みの3/4はバイト中心の生活になってしまい、少し後悔の心もあります。
来年は、初の海外に行ってみたいですね。中国語を会得して、中国にでも行こうかなと。ってことで、(教養はもう十分に取り足りてますが)また後期も時間が合えば中国語演習をとりたいと思います。

ところで先ほどバイト中心の生活と言いましたが、今夏は、
地元でリゾートバイト(帰省時の交通費を浮かす為)、いつもの塾、みんなと牧場、派遣でサッポロファクトリー、でバイトしてきました。
昨日はサッポロファクトリーでした。画家クリスチャン-ラッセンの絵画展のイベントの入口受付係をしてました。
早上がりだったので、僕も客として中に入って、全然趣味ではないですが、絵画鑑賞をしてきました。ほんと綺麗な絵でした。離れて見るとCGみたいな感じですが、至近距離からでは、繊細な筆遣いが見られました。見る距離によって見え方が変わることはとっても感動的でした。
たまにやる芸術鑑賞も悪くはないですね。

芸術といえば渡辺くんなので、コンダクター渡辺に次回します。

【2015/09/21 22:45】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック