北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは。一年目の辻本です。

僕の夏休みはといいますと8月9日に札幌を離れ、14日に兵庫の実家に着いてからは9月21日までずっと実家で過ごしていました。8月9日~14日に何をしていたかは書くと長くなるので割愛しますね。

兵庫に帰って何をしていたかというと、もちろん大好きな列車の撮影もしていましたが、バイトをしていました。僕は警備会社に入り研修を経て関西ではとても有名なケーキ屋さんの駐車場で車の誘導や、深夜に行われる鉄道の線路交換に伴う踏切閉鎖による車の迂回路案内とかをしていました。前者は7時間勤務(うち1時間は休憩)で8000円、後者は4時間勤務で7500円と北海道ではありえないような給与のおかげでがっつり稼げました。しかも、まだこの会社をやめておらず、また今度帰ってきたらすぐにでもシフトをいれてあげると言ってもらっています。

また、バイトのない日は一人or浪人中の高校の友達と撮影に行ったり、母校の文化祭で担任の先生と再開し、高校生気分で後輩と一緒に自分の企画の運営を手伝ったりととても充実した夏休みを過ごしました。ありがとう!!

こんな感じです。次はポッターに書いてもらいましょう!!理由などは特にありません

【2015/09/23 10:51】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック