北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは。ポッターです。

ぼくは9月5日から帰省しておととい札幌に帰ってまいりました。高校の友達に会ったり、文化祭を手伝ったりしてとても楽しかったです。東京は4か月ぶりでしたがまだそんなに懐かしいという感じはしませんでしたね。笑
また、東京の暑さを半ば楽しみにして帰省したものの、今年は残暑が厳しくないらしく大して札幌と変わらぬ気候でした。残念。
あと、帰省してビックリしたのは東京の道の狭さと人の多さですね。札幌に引っ越してからすっかり感覚が狂ってしまったみたいです。笑

さて、今日は学部学科紹介がありまして一応ぼくも行ってまいりました。久しぶりに何人か基礎の人ともお会いしました。あーもう2学期が始まってしまいますね。夏休みでダレきったので回復するのが大変です。笑

まあとりあえず今週末は上の人旅行ということで、久々に基礎の方々と楽しませていただきたいと思います。

つぎはなんか流れ的にあいちゃんに回すことにします。よろ。笑

【2015/09/25 17:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック