北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

こんにちは!2年目のやっぺんです
だってみなさんもスキー行きたいですよね!?そろそろ…笑
ちなみに今日も雨ですね、山では雪であることを願いたいものです、、

話は変わりますが、シーズンインする前に終わらせてしまおうと思い先週の金曜日に成人式の前撮りをしてきました。これが思っていたよりすごく楽しかったです!髪形を選ぶところから始まり、メイク・ヘアセットとすべてスタイリストさんがしてくれるのですが、すごいですね!あれよあれよという間に髪がくるくるになり目が濃くなり…どんどん変わっていくのを見るのはなかなか面白かったです。撮影のときもポーズを指導?されている間にメイクさんや着付け師さんが髪や振袖を整えてくれたりと本当に至れり尽くせりで…モデルさんたちはいつもあんなことしてるんですね(笑)
普段できない体験ができた一日でした(^^*)

私の近況報告はこの辺にして…次はBOXで実験パートナーの女の子の心配をしていた平松さんに回したいと思います。お願いします!

【2015/11/10 12:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック