北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
平松です。
相方とは仲良くなりたいと思いつつ結局うまくいってないです。
うーん・・・

最近の近況はといいますと肺気胸になってしまったことです。
先週の木曜日路を歩いていたら肩から肺に痛みが走り病院に行きました。
病院に行ってレントゲンを撮ってみたら肺に穴が開いててびっくりです。
ちょっと気になったので調べてみました。
・前触れなしの突然の胸の痛み、息切れ←そうなりました。
・10代後半から30代の男性でやせ形長身に多い←まんま僕じゃん
・自然治癒で1週間から3週間で治るが再発率50%←!!??
・・・・当分は悩まされそうです。

次は基礎班鍋の時ヨドバシにいたてっちゃんにお願いします。

【2015/11/11 00:32】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック