北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
理学部地球惑星科学科のクレープです。先日しろちゃんといっしょに水産学部の化学海洋学の期末試験を受けて来ました。
なぜ僕が水産の授業を受けているかと言いますと、水産学部は4学期制を導入していて秋学期の授業なら11月で終わるためヒマな時間を埋められ、スキーの邪魔にならないという考えがあったからです。
しろちゃんもテストで6割取れたと言っていたのでひと安心です。

昨日、今年度最後のバジェットレンタカーでの勤務がありました。最近のバイト先の勢力として、タイムズ派とバジェット派があります。同じレンタカー業界ということもあって何かと比べがちになってしまうことも多いですがレンタカーバイトは楽しいです。
どちらも多くの車種を揃えているため運転の特徴や整備など多くの知識を蓄えることができます。興味がある人は来年頼めば入ることができます、たぶん。

先日坂本さんの誕生日がありました。基礎班で祝おうと言う話になりましたが僕は車を取っていたため参加できませんでした。坂本さんには申し訳ありませんが祝いたいという気持ちは班で1番だったと自負しています。この場をかりて釈明させてもらいます。

次は牛丼サークルのライバル、パティサーの清水くんにお願いします。






【2015/11/29 12:24】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック