北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
ブログ納めます木村です。

いよいよ2015年も終わりますね、
としみじみしたいところですが合宿祭りの真っ只中です。

それぞれの合宿を振り返りたいところですが、合同合宿は記憶がないのでとばします。

一方冬レースイ!
これは記憶あります。
朝イチの素晴らしいバーン、欠けるエッジ、1年目芸だしジャッジ、やっぺんゲーム。翔翔。
個人的には3年目同期で団体やったのが楽しみさかった。数本やけど。もうやらんけどまたやりたい。
来年からは上の人軍団で乗り込みますかね。
3日目のリフト券ありがとうございます。

そして今日からはサホロで年越し合宿。
すき焼きうまし。
長々書いてると和牛とられそうなんで最近ありがちな日記みたいなブログなってしまいました。まぁいいや。

団体嫌いの彼は今ごろ札幌でぽつんと過ごしてるんでしょうか。
OTY。2016の抱負でも

【2015/12/31 22:22】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック