北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。


あけましておめでとうございます。

新年一発目のブログを書かせさせていただきます去年団体でこけてトラウマでもう団体やりたくない3年目の落合です。



その節は皆様に多大なるご迷惑をおかけしました。本当にすみませんでした。早く新谷さんとお会いして団体こけた人トークをしてみたいです。
でも本当に本当にこけた次の日にまた団体するのは精神的にきついんです。また今日も転倒するんじゃないかと思うと。頭では分かっていてても上手く切り替えるのはなかなかできないものです。長いこと練習してきた規定の順位を自分一人のせいで大幅に下げてしまった時の申し訳なさたるや、、、、、Aチの皆さんには本当に申し訳なく思っていると同時にとても感謝しています。今年は恩返しをしたいところです。



恩返しをしたいところですが今シーズン腰をやってしまいまわりからだい出遅れてしまい焦ってます。滑走日数が1番滑ってる人の半分くらいで、、、、しかもonedriveを見ていたらライバル視していた奴の滑りがかなり良くなっていてもうそれはパニックですよ。
金銭面を理由に年末にサホロ合宿にいかなかった自分を張り倒したいですね。今日もTwitterにサホロ良かった!とあってもう、、、、
悔しいのでとりあえず練習します。



あ、でも冬レースイの3年目団体は結構楽しかったです。6人の技術力に大差がなくバーンも良くて緩斜面でしたし、雪バクもほぼ無しでした。一時間半でポジションから決めたのになかなかに揃ったし。




おそらく人生最後の基礎のブログ作成になるので3年目ラッシュを期待して、前期基礎班を盛り上げてくれた少し間抜けな草アレルギーなフェニックスの大輔に回します。よろしく!!


【2016/01/02 20:48】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック