北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

どーも、3年目のジャバ・ザ・ハットことダンベルです。
1年目の人にとってはあーこんなやついたなって感じでしょうか、それとも誰だこいつ、って感じかな
僕の現役最後になるであろうブログをこんな狂気じみた始まり方にさせたグリフォンくんはきっと暗黒面に魅せられてるんでしょうね!
ジャバ・ザ・ハットことダンベルです。ってただのバケモノでしょ!?

明日は選考会ですね!
今年も厳しい戦いになりそうですね。
僕は明日ひっそりとシーズンインしてきます。
周りはみんなボードだけど笑
同期のみんなには上級生の意地ってのを見せつけてほしいです!コブで両足の板外れるとかだめだよ(去年の僕はこれをやりました)
なかなか札幌に顔を出す機会もなく3年目が終わっちゃうのはちょっと寂しいですね、1年生ともあんまり絡めなかったし
とにかく!泣いても笑っても現役最後の選考会だし後悔のない滑りが出来ることを心から祈ってます(^ ^)

あと、個人的な話になっちゃうけど、実は彼女ができました!
自分でもびっくりです。
すまんなグリフォン、俺が先に覚醒してしまったよ。

ということで!次は同じ水産の3年目の陽平くんにお願いしたいと思います!

【2016/01/15 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック