北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
まさか回ってくると思わず何も考えていませんでした、実は副部長の大塚です。
ダンベルに彼女ができて驚いてます、先越されたなぁ…笑

とりあえず先日の選考会について書きたいと思います。
まず、ジャッジをしてくださった方々をはじめ、サポートしてくださった皆様や関係者の皆様、本当にありがとうございました。
今年は人数も多かったので不安でしたが、なんとか終わってホッとしています。
個人的にはもうボロボロな滑りだったので本番までにはどうにかしたいです。。

ここからテストや団体練が続くので、ケガやインフルに気をつけて過ごしたいですね!
大した真面目な話も書けなかったのでもう次に回したいと思います。笑
後期基礎班が同じのたくちゃん、お願い〜〜⍢⃝

【2016/01/19 09:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック