北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
お疲れ様です!
3年目の坂本です!

更新が遅くなって大変申し訳ありません…

前回の記事との間にとても重要な出来事がありました!
そう、岩岳全国大会です!

結果は御存知だと思いますので割愛させていただきます。。。
(知らない方は「岩岳日記2016」で検索してください!)

僕は個人戦ではポンコツ過ぎるくらいポンコツでしたが、団体戦ではリーダーとして出場した男子Bチームではノーシードから10位入賞できたのでめちゃめちゃ嬉しいです!

岩岳ではやはり、個人戦よりも団体戦の方が入賞の確率は高いと思うので来年も是非AチームとBチームの同時入賞を目指してほしいです!
僕も都合合えばサポートとして行かせていただきます!

今回でこのブログに書くのも終わりだと思うと寂しいですね。。。

とりあえず、最後まで続けられる楽しい部活であることに違いはないので、これ読んでくれてる新入生の皆さんは是非新歓に来てくださいね!

これでおわりにします!
3年間ありがとうございました!

次は…
そうですね、研究室決まったカンポーさんにお願いしましょうか!

【2016/03/11 21:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック