北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
あさりーだーのぷーちんです。
帰りのバスの中で書いています。非常に眠い。

ついに、引退してしまいました。
思い返すと長いようで短く、まぁなんだかんだ長かったなぁという印象です。
木村くんと入部決定直前の二次会に行き、ものすごーく軽いノリで入部したのはつい最近のことのようで。
3年目になり、入部希望者が30人超えてあたふたしていたのははるか昔のように感じます。不思議。

代替わりコンパでも言いましたが、僕は同期が大好きです。
少し変な奴も、かなり変な奴もいますが、そこを含めて大好きです。
特に3年目になってからその思いが強くなりました。毎週のリーダー会が楽しくて楽しくて。
悪ふざけが過ぎたなと反省していることもありますが、1年を通して最高に楽しめたなぁと思います。同期バンザイ。
後輩のみなさん、リーダー会も悪いものじゃないですよ、楽しもうと思えばいくらでも楽しめます。それは自分たち次第。

ただ、楽しんでばかりいてはいけない。いい成績を残すため、努力することも必要です。次期リーダー会はそのへんに関してもしっかり考えていると思うので、心配はしていませんが。
ただ木村くんとも前に話したのですが、ああすればよかった、こうすればよかったという反省点は多々あります。リーダー会を経た上の方々は、必ずそういう反省をしているはずなので、困ったら色々聞いてみるといいと思います。

長々と真面目に書いてしまいましたが、そんなことは二の次です。


最近、部内カップル出来すぎじゃないすかね。このヤリサーが!!!
同期や後輩に彼女を作ってもらうために新歓頑張ったわけじゃねぇぞ!!


と憤ってる方もいるかと思いますが、そんなことは僕には関係ありません。
僕としては、また楽しめる素材が増えたなぁ、といったところでしょうか。

これから基礎スキー部はどういった方向に進んでいくのか、上からあたたかく見守っていこうと思います。たのしみ〜〜

眠いといいつつ長くなりました。もうそろそろ北大つきそうです。

では最後、旧部長から次期部長へ、バトンを渡してもらいましょう。
木村くんありがたい言葉期待してるよ。

【2016/03/20 17:09】 | 上の人
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック