北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
日が空いてしまって申し訳ありません(_ _)副部長の3年目やっぺんです。

つい先日初リーダー会があり、ようやく3年目としての実感が湧いてきました。。まあ真面目な話はくれいじーがしっかりしてくれたので、私は一言だけ笑

今シーズンも残り少なくなりオフに気持ちが揺らぐ頃ですかね、、?でも、ここで気持ちを切らさないように!特にコブなんかは春で大きく成長できるはずです。せっかく上の人練もやっていただいているのであと少し頑張りましょう!
…ということで、今週末のコブ、上の人練は気合を入れ直して挑みましょう*\(^o^)/*

ちなみに私はコブコブの次の日にテクを受けてきます笑腿大丈夫かなぁ笑まあテクは去年からの目標でしたし、新歓の貢献要素になれるよう頑張ってきます!

次はテク仲間のゆーほーにお願いしたいと思います^ ^

【2016/04/08 12:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック