北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは
3年目のufoです。

2年間て、短いんですね。地味ーず1期生も遂にリーダー会になってしまいました。
でも、リーダー会については心配はありません。あまとをはじめ、同期には頼れる人がたくさんいるし、うまくいく1年間だと信じてます。

そんなことより残念なことは、もうシーズンが終わることです。
楽しい楽しいスキーと数ヶ月間お別れになるのはとっても寂しいです。

僕は今シーズンも、スキーが楽しいをたくさん感じました。
レッスンで新しい感覚を感じたり、速く安全にコブを滑るように工夫したり、自分の滑りをビデオで研究したり、こっそりキッカーも入ったり、、、
挙げればキリがありませんが、どれもすごーく楽しいことでした。

今は新歓の季節。
現役のみなさんには、シーズン中に感じたスキーの楽しさを振り返ってもらって、たくさんの新入生に伝えてあげることができたら素敵だなあと思います。

もしかしたら、このブログを読んでくれている新入生もいるかもしれませんね。
ここでは文字でしか伝えられないのが残念です。
スキーって楽しいよ

体験スキーが4月16日、17日でやってるので、ぜひ来てください!
スキーの楽しさを、きっと感じてくれると思います。
詳細は部員まで。

次は新歓隊長のよこぼりさん、新歓してください

【2016/04/09 15:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック