北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
わたるちゃんの悪ノリで回ってきた長友です

最近自分のことをぼっちだ友達いないとか囃し立てるやからがいるのでぼっち度診断というのをおこなってみました

ぼっち度100でした クソみたいな診断ですね 時間の無駄でした

ぼっち度心理テストというのもあるらしいです
Q.一日だけ有名人に変身できるとしたら、あなたは次のうちどれになりたい?
A.
1 アイドル
2 ニュースキャスター
3 女優
4 歌手





アイドルを選んだ人のぼっち度は10%
ニュースキャスターを選んだ人は30%
女優を選んだ人は60%
歌手を選んだ人は80%らしいです

理由は割愛します http://woman.mynavi.jp/article/150109-16/view/3
ここみてください
僕は納得いきませんが
大勢の前で歌いたいでしょ

もしこれを見ているような暇な新入生がいたら
自分のようにはならないほうがいいかなとは思いますがこれはこれでナシではないとも思います
とりたい授業をとりましょう! 一緒にとろうなんてクソ食らえです!

最後にトルストイの格言です
孤独なとき、
人間はまことの自分自身を感じる。

まことの自分感じまくりでつらくなってきたので
次は肩書きだけはリアルが充実しているあきとに回したいと思います






【2016/04/14 23:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック