北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんちは、実は自己紹介からブログを書いていませんでした伊藤です。ブログをみてもいませんでしたがGフォンさんに怒られそうなのでここだけの内緒にしときます。

さて、最近思うことですが僕がよくしゃべるようになった説をが浮上しています。
実は2人とかでいるときは基本無口なスタイルを貫いていたのですが、最近は口が止まりません。
アホみたいにテンションが高い日があってTけ君にどうしたって言われたりする日もあります。
理由はわかりません、花粉症でしょうか。
原因は不明ですのでよくしゃべる日があっても温かく見守ってやってください。

あ、あと4月ということなので、今年度の抱負を言っときたいとおもいます。
来シーズンからフォルチに入ります。ダルベロのブーツ、フォルクルの板、偉大なるすごいチームメイトの方々の名に恥じない滑りにするために、オフシーズンからしっくすぱっくに向けてしっかり筋トレしていこうと思います。
また、来シーズンはシーズン中にトレーニングをして、オフでつけたものをなくすことのないような取り組みもしていこうと思いますので、誰か一緒にやりましょう。来シーズンは岩岳出場、スーシー入りを目指して、周りの同期、先輩方皆さんをライバルだと思って謙虚に練習に励んでいきたいとおもいます。

激烈真面目な話で終わりましたすいません。
もはやことしは追い出される側の年です。
基礎スキー部において一番充実した年にしていこうと頑張りますのでなにとぞよろしくお願い致します。

では明日の体験スキー頑張りましょう。

では次は体験スキーということなので、よく頑張ってくれている今年度新歓隊長兼部長の嫁隊長の横堀さんに回そうと思います。

ヨロシクゥゥ(´Д` )

【2016/04/16 01:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック