北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
皆さんこんばんは、2年目の小林と申します。
本州の方ではもう桜が咲いているのでしょうか。北海道はやっと暖かさを感じさせる天候となり、桜が咲くのが待ち遠しいです。
前置きが長くなってしまうと私の某Twitterのように炎上してしまいますのでこの辺にしておきます。

先日の4月20日に入部決定ミーティングが開かれ、26人の新入生の入部が決定しました。ああ、私も先輩になったんだなぁ、とようやく実感することができました。1年目が私のこと先輩だと思ってくれればいいんですけどね。ウフフ。

ここで、私の2年目としての抱負を述べていきたいと思います。2年目は、現役の中で唯一先輩と後輩がいる立場です。リーダー会と1年目の意思疎通を手助けし、なるべく双方の意見が相手に届くようにできればと思います。つまり社会の歯車ですね。素晴らしい。

最後に私事ですが、普通自動車免許の仮免許の有効期限が4月22日現在で残り25日となっております。仮免許が失効してしまうと、もう一度30万円を支払って免許を取らなければなりません。30万円ですよ。岩岳に3回行けるし、板も3本くらい買えちゃいます。岩岳に3回行くためにも、私は全力で自動車学校に通い続けます。とはいっても3月末からの頑張りもあって、残り1回自動車に乗って後は本免試験なんですけどね。はっきり言って余裕です。念願の小林車に乗れる日も近いかもしれませんよ。

ではこの辺で。次は最近キャラがぶれている武にでも回しましょうかね。
武がぶれてるゾォォォォォォォォ!!!!!!!!
いえぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇえぇぇいいいいいいいっっっっっ!!!!!

【2016/04/22 20:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック