北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
はじめまして!
一人目はわたくしです。

学部 総合理系
趣味 マンガ・アニメ

背が高くてメガネでひょろ長い奴です。

とまぁ、こんな感じだとピエールさんの紹介文になってしまうので違いを紹介していきたいと思います。
名前 田中将大
出身 兵庫県加古郡
郡出身ですが、高校でとなりの加古川市に引っ越したので心は市民です。
違いはこの程度です。

最後になりましたが、全国のみなさんが見ることのできるこの場を借りて言わせていただきます。
わたしはロリコンではないです。本当です。

次の自己紹介はちゃらいことをひたすら否定する、ますだだいき君に回します。

【2016/05/02 17:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック