北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
岡崎から紹介を受けました
博士こと岩間陽太(いわま ようた)です
隠れた才能とは一体なんのことやら、心当たりがありません
それはさておき 自己紹介をさせていただきます

名前 岩間陽太(いわま ようた)
あだ名 博士
学部 総合入試理系
出身 神奈川
出身校 鎌倉学園
中高ともにハンドボール部に所属してました
最近の悩みは北海道に来てから咳が止まらないことです
基礎スキー部は高2からずっと憧れだったのでこうしてブログを書く側にまわれて非常に感激しております!!
今年の目標はスキー検定一級をとること
基礎スキー部にいる間の目標はクラウンをとることです
大学生活をかけてやるからにはとことん極めたいです!

とまあ ここらで次の人にまわそうと思います
次は僕と同じくスキーうまくなろうと燃えてる
なみっきー にお願いしようと思います

【2016/05/19 18:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック