北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
はい、大貴から紹介してもらった中井です。
とうとう一年目最後の自己紹介となりました。

名前:中井啓嗣
あだ名:貴一
学部:総合理系
出身:広島
出身校:広大附属高校
趣味:サイクリング(初心者です)、情報の課題
今年の目標:同期の中で最も高いGPAを獲得すること

こんな感じですかねー。目標に関しては自分を奮い立たせる意味で書いているので気にしないで下さい。
まあ今年の基礎スキー部1年目はバカばっかりという噂も聞くので、もしかしたら達成できるかもしれないですねw
大丈夫です、スキーも1級をとる勢いで頑張ります!

ところで、先日僕は地味ーずに招待されてしまいました。
今まで「静かだね」と言われたことはありましたが、「地味だね」と言われたことはありません。
どうして僕が地味ーずなのか、最近はそのことをずっと考えていて寝不足ですw

長々と書いてしまってすみませんでした。
次は家が近所のゆうほさん、お願いします!


【2016/06/10 17:41】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック