北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
はい。何となくブログが回ってきました、一年目の中井です。
8月も終わりに近づき、夏休みもそろそろ折り返し地点に差し掛かるところですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
部屋でクーラーをつけてゴロゴロ、気づけば一日が終わっていた、なんて自堕落な生活ではなく、有意義な夏休みを送って頂きたいものです。

さて、今僕はリゾートバイトをしています。
リゾバと聞くと、観光地に行って観光しながらバイトできて、お金もたまって、なんて楽しそうなんだろう...と想像される方もいるかもしれませんが、現実はそう甘くなかったりもします。現場にもよるんでしょうけど、数週間もバイトをしているとリゾートがリゾートでなくなってしまうんですね。つまり、周りの環境に慣れてしまって何も感じなくなってしまうということです。それに加えて、毎日バイトをしているとその単調な日々に飽きてしまうんです。一学期のGPAも開示されたことですし、楽しみが無くなってしまいましたね。
あと二週間。どう過ごしましょうかね。まあいいです。
この話は二学期に入ってからでもまたできればなと思っています。

では次は、夏休みを満喫しているかいちさんで。

【2016/08/27 23:59】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック