北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
お疲れ様です、2年目のかいちです。
ブログ回されるのは1年目の自己紹介ぶりです、なんか緊張します。
暑い中みなさんはお元気ですか。夏休みもすでに半分が終わりましたね。成績も発表されて、僕はしっかり4単位落としてました!10月の初旬に再試が2つあるので夏休み後半戦は勉強?ですかね!

ところで先日、同期のコンパメンヘラの長友くんたちとUSJに行ってきました!そこでやはり長友くんやらかしてくれました、「あかん、ビデオ忘れた」。そんな1日の始まり。

まずは新アトラクション、フライングダイナソー!長友をいじり続け…2時間!超怖い!乗った後の彼(武井)の顔はそれはもう絶望的でした…

次はこれもできたばっかりのハリーポッター!長友をいじり続け…3時間!待ってよかった。感動。想像の遥か上をいく面白さ!ハリーポッター好きの長友くんは笑顔を取り戻してました、本当に…よかった。
いや〜ハリーポッター好きな人は是非行って欲しいです!
とまぁアトラクションすべてに書いてたらきりがないのでこの辺で…

次は笑いにストイックな長友くんか13単位も落とした小林くんか…
小林くんに回したいと思います。
後期の勉強がんばって!ね!

【2016/08/28 00:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック