北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
発見者のよつをです

今キロロで更新しているのですが、めちゃくちゃ雪が降っています。いいですねー。シーズンが本格的に始まってきました。♪( ´▽`)

去年は2月に怪我をしてしまい、とても悔しい思いをしました。今年は同期につけられた差を少しでも埋められるように頑張りたいですね“( ̄‐ ̄*)

さて、話は変わりますが、最近うちのポストによく入っているチラシでとても気になるものがあります。坂本龍馬の肖像に吹き出し付きで「待望の救世主現れる! 」と書いてある、おそらく宗教勧誘のチラシです。坂本龍馬から吐かれるあまりに安っぽいセリフに本当に勧誘する気があるのかと心配になってしまいました。もっと坂本龍馬に絡めればいいのに…笑。

そんなわけで、次は基礎スキー部の救世主、横堀お願いします

【2016/11/23 18:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック