北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
勉強せずにポケモンをしているモンベルです。
というわけで無事テストが終わりました。
なんだかんだ最低限の勉強はしていたので単位は来るでしょう。(願望)

話は変わりますが、ポケモンサンムーンが発売されてから今日でちょうど2週間ですね。みなさんポケモンはやっていますか?
去年は城ちゃんさんと対戦していたのですが、悲しいことに今年は部員の中でポケモンをしている人がおらず、対戦相手に飢えています…。諸事情により、サンが2つ、ムーンが1つの合計3つROMがあるので買い取りたい人はモンベルまでどうぞ。

テストが終わり時間の余裕ができたので、ポケモンだけでなくスキーも積極的にいくよう頑張ります!
明日の土連に遅刻したらいけないので今日はこの辺で。
次は、来年情エレに来るらしい、寺田にまわすことにします。
では~~ノシ

【2016/12/02 22:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック