北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
高杉さん、フレセミほんとに感謝しております笑
どうも、古川です。
絶賛乃木坂46にハマってます!まぁ、その話は"春"に握手会行ってからにしようかな///

もう雪ウンザリですね…
自転車使えなくなって、学校行くのがキツい
単位大丈夫か??なんとか、そらじGPA追い越したいな…武井には負けないでしょう笑

この前大野池で遊んできました!
鬼ごっこしたり、リレーしたり、東京じゃできない経験、圧倒的成長の日々です✋

呼んだら海パン穿いて来ちゃうあたり啓迪生スゴイなぁ…関根くん複数部屋行ってくれると信じてるよ!未読無視よくないよ!笑

後は最近、基礎班でパエリア作ったり
1年目でお好み焼きしたりドーナツ作ったり楽しいです。

こんな感じでシーズンインしても古川楽しんでおります。
次は、きもーず楽しかったです!ありがとうございます!って事で、ばーべるさんお願いします!

PS:サンタさんへ
優しくて可愛い彼女が欲しいです。

【2016/12/11 21:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック