北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
みなさんこんにちは。
バーバーです。
久しぶりのブログということで気合い入れて記事を書いていたんですが、
ほんと、なかなかの長文ですよ?時間かかりました。やっと書き終わったっと思ったところで、
なんと、ミスで記事が消えてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

さすがに同じ量書くほど元気ないです。(´;ω;`)ウゥゥ
もう、いや。。。。


実はわたくし、ブログを書くのがほぼ二年ぶり。
最後に書いたのは2015 1/13 でした。あまと君がアホした内容でした。それ以来だったんで、気合い入りますよ。。

はぁ。

何を書いてたかというと、二年ものあいだ、いったいブログは誰によって書かれてきたのか。
私!気になります!!ってなって、集計してみました\\\

みなさん誰が一番多いとおもいますか?僕は、四年目のあの「フォン」さんだと思います。

それでは、集計結果です!!!

三位!!(2回)太田、もんちゃん、よつを、堀田、てっちゃん、あきやまさん、ダンベルさん、へいたくさん、翔さん、平松さん、ぞらじろーです!!!!!

そらじ!がんばった!

そして二位!!(3回) やっぺん、武!、きゃんちょめ、こばやし、よこぼり、おおつかさん、じょなさん、プチンさん、ふってぃーさん
四年目強い!笑 

栄えある一位は!??

4回!     あまと!清水!渡辺!木村さん!ぐりふぉんさん!!

三年目!!すげぇ!!よくやった!        
ぐりふぉんさんおめでとうございます。でも、もっとぶっちぎって一位であってほしかったです。笑

いやー2015 1/13から今日まで165件もブログが書かれてました。それなのに一度も回ってこなかったって、すごいっすね!

ちなみに、四年目は全員は一度は書いています。二年目の同様。3年目、一位がいる反面僕と同じで一度も書いてない人何人もいるぞ!笑
このまま書かずに現役引退するんじゃないか?基本的にみなさん回す相手は同期が多いですね。あと、ジミーずさんたち。回す相手ほぼジミーずじゃないですかww仲がいいのはわかりますけど。。

どうでしたみなさん?予想通りでしたか?
とりあえず次は、このままでいったら、忘れ去られてしまうんじゃないかという、地味の中でも地味。
日本人の平均男に回します。彼はほんとに地味というか、平均というか笑。ぜひ平均エピソード聞きたいですね。

PS もうすぐクリスマスですね。。。。。。。。生きずらい季節が来てしまいますよ。。はぁ。。サンタさん、僕に素敵な恋人ください。。。
   

【2016/12/16 15:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック