北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
3年目の裏リーダーです
うーん、私は地味ーずじゃないけどー、
なぜに裏リーダーと呼ばれているのだか。

おそらくは二年前のシーズン時期に所以があると思います
当時、私のメットはリーダーと似ていました
1年目なので当然、ウェアは同期で揃えています
その姿を間違えられ、裏リーダーと呼ばれているのではないかと思い返していますが、実際はどうでしょうか
真相は謎です
一部では地味ーずなんだよと言われていますが、私は地味でしょうか?笑
(_ _).。o○(地味なのはいやだなー)


ところで、後期の基礎班が発表になりましたね!
みなさん、どの班に行きたいか決まりましたか?
わたしはリーダーと同じ班ですよ!
ということで、久しぶりに似た姿になろうかなと考えています
1月の土練で披露するとおもいますから、乞うご期待!


ではここで失礼したいと思います
実は地味ーずじゃない?とずっと言われている方に回したいと思います




【2016/12/27 07:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック