北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは
地味ーずの疑いをかけられ続けています林です。
いくら地味ーずだと言われたとしても、僕は地味ーずではないと抗いつづけようと思っております。

23日からの三連休、キロロ稼働のシフト希望を出していたので、3日間キロロの従業員寮に泊まっていたのですが、悪天候もありスクールのお客様が少なかったそうで、1日も稼働せずただのキロロ合宿となってしまいました。おかげで24日には同じく宿泊していたメンバーとケーキを作ったり食べたりできて楽しかったですね。男子だけとはいえ、一人ぼっちでクリスマスイブを過ごすよりは充実していたのではないでしょうか笑

ところで、本日からレースイ合宿が始まりました。昨夜長友くんが部の口座のパスワードを間違えたせいで合宿費が引き落とせなかったり、昨日「明日朝早いから誰か遅刻しそう」とツイートしていたてらたくがしっかりフラグ回収して遅刻したりと始まる前から波乱の予感がしておりますが、怪我なく無事に終えられるといいですね。

それでは、間違えたパスワードを荒田に教えて口座をロックさせた長友くん、謝罪をお願いします笑笑

【2016/12/27 07:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック