北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
このごろやらかしが多いながともです
この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
今回の件は自分の軽率な行動に起因しています
基礎の口座の暗証番号をある番号だと思い込み、アラタさんに伝えてしまいました
二桁しか合っていませんでした

はじめはそれほど重大なことと捉えていなかったのですが、atm 口座 暗証番号 間違い で調べるとすごく厄介で重大なことになってしまったことがわかりました

多大な迷惑をかけていることに気づきいてもいられなくなったのですが、頭にくるくるパーマを巻かれていて動くことができませんでした

荒田さん加えて様々な方の時間を奪い、迷惑をかけていることを申し訳なく思っております
そして広く優しい心で返信をしていただいた荒田さんに感謝の意を伝えたいと思います
ありがとうございました

最後に今回の件で迷惑をかけた方、これから迷惑がかかる方本当に申し訳ありません
以後お金の管理には関わらないようにします
誠に申し訳ありませんでした

次はCM係で神のような仕事を果たしているたけに回したいとおもいます



【2016/12/27 08:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック