北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
また回されました、武です。
バーベルさんが以前集計した統計では2位だったので、おそらく1位浮上です。

あ、、、2から1、、、
書いてて自分でえぐられました。

どうも2級から1級になり損ねた、武です。
今回はいけると思っていただけに、というかメンタルで負けたというのが情けないです。
事前講習まではやれていたコブが、緊張してかコケてしまい駄目でした。
自信もかなりあって、でかい口叩いていたので、本当かっこ悪いです。

これで1級は4回落ち、受験回数は7回となりました。総SAJ課金額は、、、んぁぁ!
去年は金も盗まれるし、俺金運ないんか!?

でもこのままじゃ終われません。
7転び8起き。
自分は信頼と実績のタフさだけが取り柄だと思っています。
次は選考会に照準を合わせて、頑張ろうと思います。
ネタにする部分はネタにして、反省する部分はしっかり反省して次に活かそうと思います。


レースイはといえば、cmがとても好評で、頑張って作ったかいがありました!
実りある合宿でした。

次は芸出しが面白かったポパイにでもレースイの思い出を語ってもらいましょう。

【2016/12/29 17:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック