北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは。芸だしグループとピンで二冠を達成した1年目のポパイです。春合宿では最下位だったのですが、今回は部員の皆さんに笑っていただけてホッとしました。これからもモノマネのレパートリーを増やしていきます!
さて、基礎スキー部はこのたび27~29日にかけてマウントレースイで合宿を行いました。あの夕張メロンで有名な夕張市にあるスキー場です!僕たち1年目はコンパや芸だしなど中々大変なこともありましたが、終わってみればスキーも上達し、部員とも仲を深められたとても楽しく実りのある合宿だったと思います。ただ、最終日の横割りを全員で滑れなかったのは心残りなので、次こそは全員揃って滑ってみたいものですね!

話が変わりますがそろそろ年が明けますね。年が明けると来るものといえば…センター試験ですね!自分や1年目のハカセ、フォルゴレは受験生の頃からこのブログを読んで受験のモチベーションを上げていました。もし、このブログを読んでくださっている受験生の方がいらっしゃいましたら、残り約2週間悔いのないように頑張ってください。そして入学したら是非基礎スキー部へ!個性豊かな部員とともにお待ちしています。

それでは次は芸だしMVPのれいにゃんにお願いします。

【2016/12/29 22:08】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック