北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
おつかれさまです。1年目の阿久澤です。
芸だしはもう忘れてください…でも景品をもらえたのはすごくうれしかったです!!


ところで!今日は大晦日ですね。少しだけ今年1年を振り返ってみたいとおもいます。
年のはじめのほうはまだ受験生でしたねそういえば。地獄のような日々でした笑 やっと念願の北大に合格して、春から北海道での生活がはじまって、いろいろ新歓に行ったすえに基礎スキー部に入りました。オフシーズンでは空沼で20歳を迎えたり、先輩たちとキャンプしたり、部員の人たちと牧場バイトしたり。シーズンインしてからは、やっとスキー部!っ感じで雪にまみれた生活がはじまりました。

もうほんとすっごく楽しい1年でした!!去年と比べものにならないくらい楽しいです。やっぱり大学生は自由でいいですね。来年はもっともっと楽しみたいです。


ではでは次は、芸だしでワンピースきてわたしにビンタされたきいちお願いしまーす。よいお年を!

【2016/12/31 13:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック