北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは、辻本です。

書くのが遅くなりましたが、新年早々にぴっぷに行ってたことについて。
1月1日と2日、ぴっぷスキー場にて滑ってました(ナイターのみ)。レンタカーを使って1人ぼっちでです。
なぜにと思われるでしょう。

まず、私の旅の行程を書かせていただきますと
(1/1)札幌→旭川→愛別→比布(スキー)→名寄
(1/2)名寄→幌延→名寄→比布(スキー)→名寄
(1/3)名寄→幌延→美深→深川→札幌→オーンズ(スキー)→札幌

という総移動距離1000キロを超える、スキーメインとは言えないもの。スキー以外は何をしていたかということですが、私の趣味である鉄道の写真撮影。本当は行先を決める段階から写真撮影だけの旅にしてもいいなとは思っていたけれど、中止になったこぴっぷ合宿っぽい感じのことをして部員から羨ましがられたらおもろいななんていうことで、比布に寄ってみました。
しかしぴっぷスキー場はバーンはいまいちであまとさんなどチームの合宿で来ていた部員もおり、ただの笑い者扱いって感じに…
写真の方はそれなりにいいものが撮れたし(興味のある方は辻本までお気軽に)久々にレジャースキーを楽しむことができ、個人的には満足の旅をしてまいりました。たまにはレジャースキーも良いよと言いたいところですが、もうすぐ選考会なので気を抜いてる場合ではないのかもしれませんが。

それでは、次は後期基礎班で同じになった大森君、たのんます

【2017/01/11 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック