北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは 1年目の大森です。
あっという間に1月になりましたね。残りのシーズンも頑張っていきたいと思います。
最近、車だしを時たまするようになって、車出しの大変さが分かります。
そこで、この間あった事件について書きたいと思います。
ばんけいスキー場に車で行って、学トレを受けてました。
そして、帰ろうとして車のエンジンをかけて、しばらくしたらエンジンがかからなくなりました。
ガス欠になったと思って、GAFを呼んだら、バッテリー上がりでした。
初めての出来事だったんでてんぱってそのあともメンタルブレイク寸前でした。
今後はそのようなことがないように気を付けていきたいと思います。
では、次はフォルゴレに回します。

【2017/01/14 21:39】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック