北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
もう少し 夢を見させて
最後まで 頑張ってみる
それがどんなに遠い場所でも
この手伸ばして あきらめない ※西野七瀬のソロ曲です、あのブタいい詩書くなぁ…

はい、選考会も近づいてきて
選考会(まで)ガチ勢の僕は本気でスキーに取り組んでおります!成人式で帰って一週間滑れなかったのちょい痛い…
一応打倒よっしー目標です(チーン)

でも、、、そんな、成人式帰省楽しかった!!
関東浪人勢で横浜中華街行って食べ歩きして来ました!ポパイ色々案内ありがとψ(`∇´)ψ

そんな旅行の様子をファンの方々に報告〜

れいにゃんは、ディズニーの袋持って歩いてて
東京に旅行できてる感が強く出てて、可愛かったですゾ!

武井は、腰やってましたゾ!

なみっきーは、スーツ着ると圧倒的サラリーマン感だった!www

今度もっとみんなで集まって夏とか旅行しような!!

と、最近スキーしかしてなく書くネタが無いのを誤魔化しつつ…笑

次はみんなテスト勉強大変そうだから
武井、最近幸せな時間過ごしてんのか?どうなんだ?それ書いてくれ!!

カズキ(。・∀・。)☆彡

【2017/01/16 09:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック