北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは。よっしーです。
れなふぉんから片栗粉の話しろって言われたのでその話をしようと思います。
基礎班パーティーのときに八宝菜を作ってたら作り終わったときに片栗粉を入れるのを忘れてるのに気づきました。でも、バレないかなって思って片栗粉を入れないままテーブルに八宝菜が入ったフライパンを持って行ったら汁にとろみが全くなくて、八宝菜の汁をれなふぉんにこぼしてしまいました。
れなふぉんごめんなさい。
次は同じ基礎班の長友さんに回したいと思います。

【2017/01/27 18:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック