北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

コンパ係のひろと、小林と回って来て、
最後の進藤です!おもしろいとか
ハードル上げられましたが
最近あったことを書きたいと思います〜

今日はルスツで練習会でした。
ルスツで午後ノンストップでずーっと
滑っていてとっても疲れました。
ルスツはとっても広いですね。ヘロヘロです。
一年生も三年生のノンストップの
スピードに置いてかれないで滑っていて
上手くなったなあと思いました。(^-^)

さて、今日はジャンを2回やりました。

結果はどちらも負けて合計で2610円
飛んで行きました、、
1680円のシュークリームと
930円のハーゲンダッツです。
お、美味しかったです、、、


そんなこんなで悲しんでいたところ、
帰りに中山峠で2年目女子が私に
あげいもを1つくれました。
とってもほっこりして美味しかったです。
芋だけに!!

ではこの辺で(^-^)
次は今私の斜め前で寝ている
あきとくんに回します!



【2017/02/04 17:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック