北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
きゃんちょめです、ほったから回ってきたのでブログ書こうと思います。

特に書きたいこともないので、今シーズン終わったときの滑走日数を大体の予想で数えてみました。

去年の日数は111日でしたが、今年は函館へ引っ越しするので、春にほぼスキーに行けなさそうなので100日は厳しいかなーと思ってました。でもなんだかんだ昨日がちょうど70日目で確実に滑る日を数えると96日。なんだかんだ100日は到達できそうな気がしてきました。やっぱり車があると自分のタイミングでスキーいけて増えるんだなと実感しました。

適当なブログですいません。

じゃあ、次は滑走日数100日なんて眼中になさそうなあべちゃんにまわしたいと思います。

【2017/02/16 04:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック